6月 出演と打ち上げ

こんにちは!胡蝶蓮です。

 

先日、6月20日は地域包括支援センター「扇」で出演!

 

そして、打ち上げ(*^^)v

 

 

 

 

かんぱーーーーいっ♪

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ほり2 (水曜日, 24 6月 2015 17:43)

    おつかれさまでした!
    ホームの方々が、嬉しそうに楽しそうに見てくださっていて、こちらももっと頑張ろう、という気になりました。

    次は小岩ですね~
    課題はありますが、、まずは楽しみましょう♪

  • #2

    しんか (水曜日, 24 6月 2015 18:08)

    お疲れ様でした(≧∇≦)
    毎年夏前はココで勉強させて貰ってます
    あたたかい笑顔で元気貰いました♪

    小岩、頑張るぞぉ!!!

  • #3

    胡蝶蓮 (木曜日, 25 6月 2015 09:53)

    >ほり2さん
    コメントありがとうございます!
    そうですね★ホームのみなさんの笑顔で
    こちらが元気をもらいましたね^^
    小岩もたくさんの方に見ていただける機会なので
    楽しく踊り鳴りしましょう♪

  • #4

    胡蝶蓮 (木曜日, 25 6月 2015 09:58)

    >しんかさん
    扇さんでは毎年出演依頼をいただき、
    勉強させていただいてありがたいです!
    今回の出演で学んだことを活かして
    次回 小岩ではさらにきれいな胡蝶蓮を見ていただきたいですね★

  • #5

    りさ (金曜日, 26 6月 2015 07:57)

    出演お疲れ様でした!!
    次の出演も頑張りましょう~(*´∀`)

  • #6

    誇張蓮 (火曜日, 11 8月 2015 16:01)

    >りささん
    コメントありがとうございます!
    すっかり遅くなってしまいました。。。
    8月は大塚阿波踊り、そして29.30日は高円寺阿波踊りですね!
    緊張と楽しみで練習にさらに磨きがかかりますね^^